LUPICIAお茶の福袋が楽しみです。

お正月はなんといっても福袋ですよね。

 

私も、デパートやアウトレット、雑貨屋さんなどを巡って

 

福袋を毎年いくつか買います。
最近の福袋は、中にはこんなものが入っていますと
あらかじめわかる物が多いので、失敗することが少ないです。

 

そんな福袋の中でも一番楽しみにしているのが、
LUPICIAのお茶の福袋です。
数年前から販売しています。
一万円、5千円、3千円のリーフティーの詰め合わせの三種類があるのですが、
私は5千円のものをいつも買います。
通常の価格の2倍の品が入っているので、本当にお得なんです。

 

5千円の福袋にも種類があります。
私はバラエティーセットの紅茶や緑茶など、色々なお茶が入っているものを
買います。
LUPICIAのお茶にはいくつか自分のお気に入りの茶葉があるのですが、
たまにそれが数種類入っていることがあって、今年は当たりだなと
嬉しくなります。

 

このお茶はあまり好きではないなという茶葉も
入っていることがあるんですが、そんな茶葉は実家の母や友達にあげます。
ブランドお茶専門店のお茶なので、かなり喜ばれます。

 

福袋を買えばしばらく茶葉を買わなくても過ごせます。
高級なお茶が毎日楽しめて、本当にお得な福袋だと思います。
今年はどんな茶葉が入っているのか楽しみです。

 

●ショートエンジニアブーツもバックル部分がハート型

 

履けば、周りの注目度も確実にアップする事間違いなしでしょう。クロス部分の足首で、こっそり美脚効果が期待出来ます。バックル部分もハート型なので、
女の子感が崩れる事はありません。このシューズは、厚めのソール部分が今年のトレンドをしっかり採り入れており、パーティー等のお出掛け
に一番ピッタリであると思います。

 

ショートエンジニアブーツもバックル部分がハート型になっており、とてもガーリーなブーツとなっています。

 

ブラック、ピンク、ブラウンの3色から選べます。ショート丈なので、何処に行くのにも履き易くお薦めです。


inserted by FC2 system